ログイン

配信期間が終了しました

THEATER
Aug. 04, 2021

シャドウアニマル / Shadow Animals 真夏のホラー&スリラー特集④〜世にも奇妙な世界への扉〜

Story

【あらすじ】
少女は父親たちと一緒に、とある晩餐会に参加する。一見ただのパーティーのような雰囲気だったが、時間が進むにつれ、参加者たちの行動が奇妙になっていく。人間がまるで動物のような行動をとっていくのだ。

【Filmarksよりレビューを引用】
今回のブリリアホラー特集では圧倒的に面白かった。子供の目を通した主観…かと思いきや複数の主観まで含ませていくことで、客観との境目さえ混濁させていく混乱のさせ方が好き。あの動き方の異様さはサイコー!
え?なに?不気味すぎ😨解説ほしい。 もう最初から不気味な雰囲気出まくり。展開も読めなさすぎて怖かったし観終わった後、狐に包まれてるような気分になった。もうほんと北欧の映画ってこういうの得意ですね😱

Director

Jerry Carlsson
1987年にスウェーデンのピエタで生まれる。2014年にスウェーデンのアートスクール、ヴァランドアカデミーを、ディレクター兼プロデューサーとして学士号を取得し卒業した。2015年にはヴァランドアカデミーで修士過程を終えルト、同年に制作会社Verket Produktionを設立した。

Info

制作国:スウェーデン
ジャンル:ドラマ, スリラー
制作年:2017
上映時間:21:34
配信期間:2021/8/4~2021/8/31
ワルシャワ映画祭(ぽ^ランド)
ストックホルム国際映画祭(スウェーデン)
ウプサラ国際短編映画祭(スウェーデン)観客賞

Share

この作品をシェアする

作品一覧へ