ログイン

配信期間が終了しました

THEATER
Aug. 10, 2022

「お電話ありがとうございます。」 / Your Call Is Important To Us フシギな世界観が大爆発!

Story

【あらすじ】
「少々お待ちください・・」そう言われた時、電話の向こうのコールセンターでは一体何が起こっているのか?大物社長のサイモンからの一本の電話からはじまるコールセンターの裏側をご覧いただこう。

【監督ステイトメント】
この作品は私自身が保険会社の電話で長時間待たされたことから発想を得ました。深いテーマはありません。笑うために作られたコメディですから、まずは純粋にご覧いただく皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。撮影場所探しには苦労しましたが、たまたま私が俳優として出演していたTVドラマの撮影が終わって壊すセットがあったものですから、壁をピンクに塗って、読み合わせ室のテーブルを借りて、理想的なセットを作ることができました。

LINE公式アカウントでは毎週水曜日に新規配信作品のご案内をしています。是非ご登録ください。

Director

TJ Power
今作がデビュー作。監督として制作に携わる以前は、役者としてキャリアを積み、『食べて、祈って、恋をして』や『ザ・リトル・デス』など、数々の作品に出演している。

Info

制作国:オーストラリア
ジャンル:ドラマ
制作年:2017
上映時間:12:34
配信期間:2022/8/10~2022/11/09
上映歴
サンディエゴ国際映画祭 2018 (アメリカ) 観客賞
Heart of Gold国際映画祭 2018 (オーストラリア) 脚本賞
ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2019(日本)
他多数

Share

この作品をシェアする

Related

0 0
作品一覧へ