ログイン
MAGAZINE
INFORMATION
Jan. 19, 2022

【キャンペーン】【募集終了】「春のブーケ&フラワーベース」プレゼントキャンペーン

Twitterでのレビュー投稿いただいた方へ抽選でプレゼント!

2/3追記:本キャンペーンの募集は締め切りました。当選者には近日中にダイレクトメッセージでご連絡します。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

2022年のバレンタイン月間は、⼀般社団法⼈花の国⽇本協議会(東京都港区、理事⻑︓井上英明 以下、花の国⽇本協議会)とタイアップしてお花でバレンタインを盛り上げます。
花の国日本協議会は、2011年より、大切な⼈に愛や感謝の気持ちを込めて花を贈るキャンペーンを展開する団体です。全国約9,000店の花店が参画し、「フラワーバレンタイン」および、「愛妻の⽇」「ホワイトデー」を含む「3LOVE STORIES」を広めながら、花贈りを応援するプロモーションを⾏っています。

今回はタイアップ企画として、「ショートフィルムと花で楽しむおうちバレンタイン」をテーマに、世界の恋愛ショートフィルムをみて、ツイッター上で感想をシェアしていただいた方から抽選で10名様に素敵な春の花束と、花束にぴったりの花瓶をプレゼントいたします。

※写真はイメージです

プレゼントキャンぺーン概要

◆応募期間:2022年1/19(水)~2/2(水)

◆応募方法:

①BSSTOで配信中のバレンタイン月間特集のショートフィルムを視聴ください。※無料のユーザー登録をいただき、ログイン後ご視聴いただけます。

②BSSTOのTwitterアカウント @short_theater および、フラワーバレンタインのTwitterアカウント @f_valentine2022 をフォローの上、
#BSSTOバレンタイン #フラワーバレンタイン
をつけて作品の感想をシェアしてください。
※感想は1作品ごとでも、まとめた形でも構いません。

◆発表方法:当選者にはBSSTOよりDMを送付いたします。

◆応募条件
・BSSTOにユーザー登録をされている方(無料)
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

◆注意事項
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

Writer:BSSTO編集部

「暮らしにシネマチックなひと時を」
シネマな時間は、あなたがあなたに戻る時間。
「ブリリア ショートショートシアター オンライン」は、毎日を忙しく生きる社会人の皆さんに、映画のあるライフスタイルをお届けします。
毎週金曜日にショートフィルムをオンライン配信。常時12本ほどを無料で鑑賞できます。
https://sst-online.jp/theater/

Share

この記事をシェアする

記事一覧へ