水曜夜は
わたし時間
配信期間が終了しました
【あらすじ】 飼い犬が姿を消し、ダンが日課にしている朝の散歩が変化する。彼の決断とそれに続く出来事がミステリアスに彼の人生を複雑にしていく。
LINE公式アカウントでは毎週水曜日に新規配信作品のご案内をしています。是非ご登録ください。
Ben Someck ニューヨーク在住の脚本家・映像作家。イスラエルのネタニアで生まれ育ち、19歳で渡米。ニューヨーク大学にてクリエイティブライティングを習得し、アップライトシチズンズブリゲード劇場ではIMPROVプログラムを卒業。
製作国:アメリカ ジャンル:ドラマ 製作年:2017 上映時間:約15分 配信期間:2023/11/1~2024/1/31 上映歴: ニューヨーク短編映画祭(アメリカ) フォルトマイヤーズ映画祭(アメリカ)
Mar. 04, 2026
「決められた私」を脱ぎ捨てて
Jan. 14, 2026
愛馬と生きる。それだけで革命だ。
Feb. 18, 2026
光を失った世界で、父が贈るたった一度の魔法。
Dec. 17, 2025
孤独なロボットが運ぶ、ウサギたちがもう忘れた夢の物語
Jan. 21, 2026
150以上の映画祭を沸かせた、密室ワンカット
Dec. 24, 2025
今日が終わるその前に——魚たちの人生賛歌
Feb. 04, 2026
人生は、いつだって揚げたて。専業主婦だった私が、サンフランシスコで24時間を走り出す。
Feb. 11, 2026
その味は、家族をつなぐ「合言葉」。 父を連れ出した、たった一日の優しい逃避行。
ワンカットが、家族を暴く。
Mar. 11, 2026
白い道着、滲む赤、負けたくない私
Feb. 25, 2026
歩く、料理する、思い出す。電話の向こうに見つけるものは。
Jan. 07, 2026
走り出したい年のはじめにー “似合わない”を貫く17歳の、ブラックで切ないネオ・ウェスタン
Jan. 28, 2026
ワンカットで辿る、決意の裏側