Stéphane Chis & Maxime Chuchana
マキシムとステファンは、リヨンの広告学校で出会い、複数の広告代理店でアートディレクターとして働いていました。
こうした経験を経て、彼らはコマーシャルやフィクション作品の監督・制作を始めました。広告業界で培った制約への対応力や課題解決力を武器に、彼らは**「AFTER 2AM」というユニットを結成しました。このユニットは、効率性の追求と、アイデアの独自性を活かした独創的な美的表現で際立っています。
このデュオは、制作プロセス全体にわたってそのノウハウを応用しており、著者(クリエイター)のビジョンとクライアントの意向の両方を尊重した作品づくりを可能にしています。
これまでに手がけた作品のクライアントには、SENSAYA x SWAROVSKI(センサヤ × スワロフスキー)、ヴェオリア(VEOLIA)、ルノー・トラック(Renault Trucks)、サヴォワチーズ(Tomme de Savoie)、ロウェンタ(Rowenta)、INTEX などがあります。
広告業界での経験を経た彼らは、初の短編映画『HYPERSTITION(ハイパースティション)』を制作。俳優ニコラ・マリエを主演に迎えました。