ログイン
MAGAZINE
INFORMATION
Aug. 04, 2021

【月間特集】【月間特集】真夏のホラー&スリラー特集

灼熱の太陽が照りつける日本列島。皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏といえばホラー!ということで、8月のBSSTOは通常の配信に加えて「真夏のホラー&スリラー特集」として、冷感ショートフィルム4本を月末までの期間限定で配信します。
夏の夜はBSSTOでどうぞお楽しみください。

恐怖!それはある一夜の出来事『真夜中のベッドの中で / Through the Night』

『真夜中のベッドの中で / Through the Night』
監督:Lee Cronin
制作国:アイルランド
制作年:2009
上映時間:10:10

【あらすじ】
夜も静まった中、隣に寝ている彼女の様子がおかしい…「あなたの隣に寝ているのは誰?」

どんでん返し!危険な何かの正体は?『悪魔が死んだとき / When Demons Die』

『悪魔が死んだとき / When Demons Die』
監督:Daniel Rübesam
制作国:ドイツ
制作年:2016
上映時間:18:46

【あらすじ】
家の外にいる危険な何かがうろついているため、家から出ることを知らない8歳のジョシュア。しかし父親がいない間に外に踏み出してしまう。

終わらない悪夢。友達なら捨てないよね・・・?『セバスチャンと僕たち / Sebastian and Them』

『セバスチャンと僕たち / Sebastian and Them』
監督:Benjamin Bee
制作年:イギリス
制作年:2016
上映時間:7:33

【あらすじ】
セバスチャンには幼い頃の友達から離れなければならない理由がある。しかし当の「友達」はそれを願っていなかった。実話に基づく作品。

世にも奇妙な世界への扉『シャドウアニマル / Shadow Animals』

『シャドウアニマル / Shadow Animals』
監督:Jerry Carlsson
制作国:スウェーデン
制作年:2017
上映時間:21:34

【あらすじ】
少女は父親たちと一緒に、とある晩餐会に参加する。一見ただのパーティーのような雰囲気だったが、時間が進むにつれ、参加者たちの行動が奇妙になっていく。人間がまるで動物のような行動をとっていくのだ。

暑さや自粛生活で疲れていても、短時間でスッキリ気分転換ができるのがショートフィルムの魅力。暑い夏こそ、ショートフィルムでおうち時間をお楽しみください♪

Writer:BSSTO編集部

「水曜夜は、わたし時間」
シネマな時間は、あなたがあなたに戻る時間。
「ブリリア ショートショートシアター オンライン」は、毎日を忙しく生きる社会人の皆さんに、映画のあるライフスタイルをお届けします。
毎週水曜日にショートフィルムをオンライン配信。常時10本ほどを無料で鑑賞できます。
https://sst-online.jp/theater/

Share

この記事をシェアする

Related

0 0
記事一覧へ