ログイン
MAGAZINE
INFORMATION
Aug. 17, 2022

【Cinematic Topics】LINEオープンチャットでショートフィルムの感想おしゃべり会を開催!

LINEオープンチャットでショートフィルムの感想おしゃべり会を開催します!
映画をみて感じるゾワゾワ。まだ言葉にはなっていないけれど、誰かに語りたい。他の人がどう感じたのか気になる。
そんな体験はありませんか?

ショートフィルム専門のオンラインシアター「ブリリア ショートショートシアター オンライン」(BSSTO)では、映画好きコミュニティの方々と語る場を設けたり、初めましての人同士が参加する対話鑑賞会を開催したりしてきました。
1本の映画を間に置いたコミュニケーションは、とても楽しい時間。
それを、より気軽に、そして継続的にできないか。
そんな課題感を携えて、毎週水曜日の夜にチャットで集まる場所を設けることにしました。

ちなみにチャットルームは常時開いてますが、金曜日21:30~22:00の時間にはBSSTOの中の人が参加しますので、
なるべくその時間に合わせてぎゅぎゅっとできたらいいなと思います。
匿名・テキストベースで、ショートフィルムだけに短時間で。気軽に参加いただけます。
ぜひ一度覗いてみてください。

【次回のおしゃべり会】

2022/9/30(金) 21:30~22:00
対象作品:『ジョージア / GEORGIA』
(韓国 / 約25分)
【あらすじ】
娘の自殺をめぐる捜査を打ち切られた両親。抗議の旗を掲げることを決めるが、ふたりはコンピューター音痴で・・・。実話に基づいた物語。

視聴ページ:https://sst-online.jp/theater/12373/
※ネタバレ満載なので、チャットルームに参加される前に視聴されることをお勧めします。

Writer:BSSTO編集部

「暮らしにシネマチックなひと時を」
シネマな時間は、あなたがあなたに戻る時間。
「ブリリア ショートショートシアター オンライン」は、毎日を忙しく生きる社会人の皆さんに、映画のあるライフスタイルをお届けします。
毎週金曜日にショートフィルムをオンライン配信。常時12本ほどを無料で鑑賞できます。
https://sst-online.jp/theater/

Share

この記事をシェアする

Related

0 0
記事一覧へ